技術部活動記録

東京理科大学LogicalWorks技術部の自由なブログです

第二回活動まとめ

今回は神楽坂キャンパスが受験の関係で立ち入り禁止状態になっていた為、

とある会議室を借りて活動を行いました。

 

最初に今後の方針活動内容について話し合いました。

その結果、決まったことがこちら・・・

 

1.新入生の相談会を兼ねた部員との交流企画

学内かくれんぼ大会!!

 えっ・・・かくれんぼ?うーん少しガキっぽいような気もしますが・・・

面白いのでアリ!採用!ということになりましたwうーん草!

大学から注意を受けたりしない方法を現在模索中です。

正式な告知は後日行わせて頂きます。

 

2.ピタゴラスイッチやろうぜ

 謎ですね、なぜピタゴラスイッチなのか...

まあ物は試しということで・・・やってみることになりました()

 

3.VRアトラクション体験会

 様々な技術を体験することが自身の成長に繋がると信じて・・・

渋谷のアドアーズで遊ぶことになりました

 

4.大食い大会の開催

 そもそも提案したやつ誰や・・・いつのまにか決まってた。

とりあえず、誰かに企画を任せる。

 

5.夏のコミケ申し込み

 ビッグサイトで行われている祭典への申し込みを決めました。

前回の冬コミにも参加しましたが、よくわからん本をテキトーに作ってしまい後悔しているので、今度はキチンとしたイラスト本を作りたいですね。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

没案

*シャドバ大会

いちいち企画しなくても勝手に対戦やるでしょ?

あ、ドロシーは使用禁止にしましょう。

 

*単位くれなかった教授の参考書を燃やす会

いや、普通に火災報知器鳴るから。

というか教科書勿体ないじゃん!Amazonに出せよ()

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

まあ、中々楽しい企画からカオスなものまで色々と案が出てきましたが...

よっぽど問題がない限り実行するのが技術部!ということで今後は

上記の活動を中心に動いていきます!お楽しみに?

 

 

R.M